2012年02月26日

美容室の選び方

美容室を選ぶときは、必ず担当の美容師さんとの
相性を重要視します。

ヘアスタイルを第一に考える人は、思ったように
仕上げてくれる美容師さんがいる美容室を選ぶでしょう。

ですが、私はこだわりが強いほうではありませんので、
もっぱら美容師さんとの会話、相性などによって
美容室を選びます。

というか、選んでいました(笑)

長年さまよった挙句、今はお気に入りの川越市の美容室
がありますので、そこに通ってます。

長く通っていると美容師さんと仲良くなり、古くからの
友人のように思えてきます。

posted by danchan94 at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

